新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

何事も成功するまでは不可能に思えるもの

0いいね



昨日も素敵な時間をありがとうございました

『良いむちむち具合』って言われると嬉し恥ずかしで照れちゃうHさんです

またお待ちしておりますっ



今日は『ネルソン・マンデラ記念日』

収監中でも慈悲深い人格者であり続けたマンデラ氏は、狭い獄中で毎日3マイル分走ることを20年以上にわたって続けたそう

どんな環境でも、やるべきことを淡々とこなすその姿勢こそが彼の人としての強さの根底にあるのかもしれませんね

マンデラ氏を見習って、まずは15分の散歩を半年続けてみようと思います

みなさんも是非よき習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 11:58
♀リラックスタイムのお供に

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×