新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

記憶科目ならいけたのに

0いいね



どうやら今日も猛暑の予感

こんな日は生存第一で参るのが吉ですよ

水分と栄養をしっかり摂って、今日もやっていきましょう~



今日は『円周率の日』

Hさん、実は大学の専攻は歴史でした

得意科目は当然歴史と現代文、一方不得意科目はぶっちぎりで数学

連立方程式まではつまずかなかったのですが、図形問題と証明問題がとにかく苦手でしたねぇ

久しぶりに円周率をどこまで言えるかやってみたら、3.1415で止まってしまい結果は5ケタ

でも暗記は得意なので、一度来てくれたあなたの好きなプレイや性感帯は忘れないですよ~

今日も16時からお待ちしております


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 11:48
お姉さんと遊ぶ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×