新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

がっついちゃえ

0いいね



お昼のHさん通信です

仕事の進みが予定より順調なので、珍しく木曜日に出勤できそう

のちほどシフトを上げてもらうので、少々お待ちくださいませ



お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

私はお風呂沸かしてあると嬉しいな

お会いしてからお風呂張って入るのはタイミング的にも中々難しい

私はお風呂タイムもイチャイチャしたいので、既にお湯張ってあると気兼ねなくイチャイチャ出来るからとっても嬉しいな

もちろん、張ってなきゃダメって訳じゃないよ外が暑くてシャワーだけの気分ってこともあるよね

どんな形であれ、あなたの気持ちが見えるのが嬉しいなと思います

今日もたくさんイチャイチャしようね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 07:18
金曜日だけど13日にあらず

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×