新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

ボク、盛れてる?

0いいね



今日もスッキリ起きられてごきげんなHさんです

寝覚めがいいとそれだけで幸せ

本日も元気にやっていきましょう



今日は『はちみつの日』🍯🐝

はちみつと言えばくまのプーさんを連想するんだけど、今度放送される新作のプーさんがね、見てもらうのが早いんだけどね



目力すごッ!??

これ見た時ビックリして5度見くらいしちゃったし、プーさんだけじゃなくてピグレットやイーヨーやティガーもこんな感じ

プーさんも盛る時代なんだねぇ……

ちなみにHさん、盛れすぎて別人になるのでプリクラがなんとなく苦手です

自然体が一番だと思うHさん、エルサのあの歌口ずさみたくなっちゃった

♪~ありのーままのー 姿見せーるのよ~♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 16:48
デカ尻補給どうぞ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×