新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

朝起きたらまず……

0いいね



寝相が悪かったのか足に覚えのないすり傷が出来てたHさんです

今日の午後にあった用事がリスケになったのでもしかしたら夕方からお店に出られるかもしれません

またあとでお知らせしますね



今日は『朝活の日』

毎日朝起きて私が真っ先にするのは、手帳を開くことだったりします。

元々うっかり屋なので一日の予定を頭に入れておかないと何となく不安なんですよね

ちなみに、夜寝る直前にすることも手帳の確認です

備えあれば憂いなしってことで、用心深すぎるくらいが私には丁度いいみたいです

そろそろ来年の手帳も発表されるシーズンで楽しみだなぁ

ではでは、今日もみなさま良い日をお過ごしください


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 07:18
女の子をお届けです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×