新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

余さず頂きます!

0いいね



今日から張り切って出勤だと意気込んだら早速雨マークが付いてて我ながら流石の雨女😂



今日もみなさまにとって良き日になりますように

微力ながら良い日になるためのお力添えができたら嬉しいです

本日は13時からお待ちしております





今日は『焼き鳥の日』

大学の頃、一人だけ必ず砂肝を『砂ずり』と呼ぶ先輩がいらしてご家庭での呼び方なのかな?と思っていたのですが後に九州の方ではそう呼ぶことを知り、あの先輩も九州の人だったなぁと納得

子供舌の頃はつくねや皮のタレが好きでしたが、酒を覚えてからはすっかり砂肝やハツの塩に夢中🍶

どっちも美味しいので本当は両方食べたい食いしん坊のHさんなのでした😋


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 18:00
バスタオルをほどく動画

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×