新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

無双状態、憧れる

0いいね



音信不通になっていたネットの友達が数ヶ月ぶりにゲームに復活していて(フレンド関係の相手には遊んだ履歴が見える)、なんだか安心した朝です

連絡が途絶えた相手でも、どこかで元気にやっていてほしいなぁ😌

本日も素敵な一日になりますように



今日は『電子コミックの日』

小説は断然紙の本派ですが、最近マンガは電子で買うことも多いです📗📚

昔は電子版にカバー裏のおまけマンガとかが収録されていなかったので敬遠していましたが、今はむしろ電子版にのみおまけイラストが付いてきたりするので時代の変遷を感じます💫

最近読んだ中で、紳士様たちもお好きそうなのはこれかなぁ



サブタイトルが力強すぎてつい読んでしまったけど、すごくエンタメとしてパワーのある話で私は好きでした

ご興味あれば是非


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 16:00
ミニスカ婦警のHな取り調べ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×