新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

実は枯れ専?笑

0いいね



昨日用事があって外出していた最中どしゃ降りに遭い、幸い帰り道だったので帰ったらお風呂入ろうと濡れるままに歩いていたら……通りがかったお店から店員さんが出てきて、『良かったらどうぞ』と傘を貸してくれました☂️

人の優しさに触れて、体は寒くても心は温まりました😌💕

近々傘を返しがてら、お店に伺うのが楽しみです🎶

本日も素敵な日になりますように



今日は『レインボーブリッジ開通の日』🌉

私の世代でレインボーブリッジといえば、やはり踊る大捜査線のあのセリフ

でも当時から私のハートを掴んでいたのは、織田裕二さんではなく柳葉敏郎さんでした

渋くて堅物な人が見せる人情がまた味わい深い……

思えばはじめて好きだなぁと思った俳優さんも『仁義なき戦い』の菅原文太さんだったし、あやさん実は枯れ専なのかもしれません

近々柳葉敏郎さん演じる室井捜査官のスピンオフも劇場で公開されるそうで、今から楽しみです

では、今日もやっていきましょう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 16:20
.。oO(なんだか視線を感じる)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×