新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

『ちょっとえっち』を募集します!

0いいね



本日もみなさまお疲れさまです



いつも見に来てくださるみなさまへのお礼がてら、何か楽しい日記企画はないかなーと考えていて……

ちょっとえっちな言葉をささやく音声動画、いわゆるASMR的なのはどうかなと

ちなみにASMRとは『Autonomous Sensory Meridian Response(自律的感覚絶頂反応)』を縮めたもので、脳が気持ちよくなっちゃう耳からの刺激のことを言います

そこで本題

みなさまがあやさんに言って欲しい『ちょっとえっちなワード』を募集します

週末あたりの夜に日記を出したいので、今週いっぱいでゆるっと募集中

マイガール登録してくださった方はあやさんとオキニトークができるはずですので、そちらから是非あなたのアイディアを送ってください

ちなみにこの企画をお話した本指名様から第一案は既にいただいてたりします

その方のイチオシは……『のどごし生』

みなさまもお好きな方が多いかも


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 07:20
名作の看板に偽りなし

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×