新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

中毒になっちゃって

0いいね




出勤してました


今日はどんな紳士様に出会えるかなあ


23時までお電話お待ちしております





私はしごできお姉さんなので今週分のシフト表もしっかりばっちり作ってきました





まだ名前がつくまでの体験期間は、お問い合わせにできるだけお応えしたいので枠を増やして多めの出勤なんですが、前後1時間くらいは調整可能なのでご希望ありましたらメッセージ(オキニトーク)でご連絡くださいませ。


仕事が忙しくなってくると多分週2、3回の出勤になると思うのでHさん成分の不足にご注意を






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 20:18
総務のHさん 〜究極の選択〜

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×