新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

総務のHさん 〜究極の選択〜

0いいね

今日も来てしまった……

給湯室の扉を前に、少しだけ躊躇する。なんで僕にだけHさんは誘惑をしてくるのか、それがわからないだけに尻込みする気持ちが抜けない。

けれど、扉の窓越しにぼんやりと彼女の姿が見えて……つい、扉を開けて中に入る。こうなったらもう、なるようになれだ。

『お疲れさまです』

ここだけなら何でもない日常の一コマ。ただの挨拶のやり取り。だけどHさんはスルスルとスカートをたくし上げて、僕にその白い内腿を晒す。



『これが見たかったんですよね?』

ごくり。自分の生唾を飲み込む音が、やけに大きく響いたようで恥ずかしかった。でも、今日という今日は……彼女の目的を知りたい。

『なんで……こんなことするんですか』

カラカラに乾いた喉からそう絞り出すと、Hさんは意外そうに目を瞬かせる。

『お嫌でした?』
『そ、そうじゃなくて! なんで僕にこういうことをするのかって話です!』
『……明日、フロアに残ってくれます?そしたら教えてあげます』

今度は給湯室じゃなくて、フロア。何が起こるか怖いような、どこか期待するような気持ちに苛まれる僕をよそに、Hさんは花のような残り香だけを置いて去っていった──


僕は…………

▷フロアに残る
定時で帰る

──to be continued──

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 07:18
はじめてってドキドキする

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×