新人あや(元体験H)のブログ

RSS feedly

ひんやりさっぱり爽快感

0いいね




暑くて早くもバテ気味なので、今から『だし』を作ります


みなさんも食べたことあるかな?山形で有名なこれです





きゅうり🥒とおナス🍆と生姜🫚にミョウガ、シソと昆布と諸々のさっぱりお野菜を刻んで和えた調味料兼おかず


私は冷奴の上に載っけたり、納豆と混ぜて食べるのが好き


ちなみに、本場山形だと各家庭で隠し味があって、お家によって味が違うんだとか……


暑さにバテ気味の体にもするんと入る、涼味を是非味わってみてね


今日は17時から






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 07:18
『……どこ見てるんですか』

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×