ゆうひのブログ

RSS feedly

おはよー♥

0いいね

お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



わたしが同じものを買うので

いま、すぐに、捨てなさい🥹





今ね🥹

先日、紳士さまに教えていただいた

とある場所に行ってきた♥



その前に、ペーパードライバー🧻

でね、ずっとハイオク車に

レギュラーガソリン給油してたくらい!

なので、いつか、慣れたら

行くんだー✨



と、決めていたので

やっと行ってこれたんだー✌🏻



嬉しすぎる、、、🥹

教えてくれた紳士さま、ありがとう♥



今日はね、夜おうち帰るから

みんなも三連休?だから

大切なおやすみにしようね☺️



本日もよろしくお願いします♥



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 18:12
どよーび♥

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆうひ(23歳)
T:160
B:82(B)
W:55
H:82
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×