ゆうひのブログ

RSS feedly

どよーび♥

0いいね




NIKEのお兄さん♥

わたしが今年買ったのは

アイラっていうサンダルだったみたい🥹

スポーツサンダルを買う時はNIKEが

無難かなぁっていう位の知識しかないけど

お兄さんの全身コーデとってもお洒落☺️♥

あとから絶倫なことを聞いたけど

とても優しくしてくれたお兄さんとなら

わたしも何回でもできちゃいそうです♥



ワシントンの紳士さま🎩

会津、いいですよね~☺️

わたしは市内よりもっと外れの

ここはまんが日本昔ばなしかな🌾

という場所に引越して来ましたが

ど・ストライク♥最高です~

紳士さまのセルフフィニッシュなのに

敢えてスキンを装着する変化球も♥

最高でしたよ~🥹



バンビ氏♥

駆け付けてくれてありがとう🥹✨

人生でいちばん暇だった土曜日も

バンビ氏の左右対称なお顔に癒され

ちょっとえくぼ、かわいい♥癒され

責めたり責められたりしながら、、、

今度は2発目いっちゃお🍌♥

今日はもどかしいプレイにしてみたけど

ねっとり&もどかしいは最高なんです🥹



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆうひ(23歳)
T:160
B:82(B)
W:55
H:82
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×