ゆうひのブログ

RSS feedly

[お題]from:終わり…なのか?さん

9時間前
0いいね

お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


そういうのっては、、、

波🌊🌊

があると思います💡


わたし朝、目が開いた瞬間に

起き上がれるひとなんですけれど

今週明けから、、、😴あれ

まだ、寝ていたい💭

どうしちゃったのかなぁ

って、ずっと、思ってます😌♥


波🌊🌊


先日、秋物のお洋服を実家から移籍

させたら

ついにウォークインからはみ出ました😱

仕方ないので寝室に

ハンガーラックを増築して凌ぐばかり🥹


お部屋の模様替えもしたくて

秋になったら絶対に買お☺️♥

と思っていた家具が

今日見たら、sold out😱⚡

諦めきれないので問合せました

一ヶ月待ちでも絶対欲しいから待とう🐶


鈴虫はどこで鳴いているんだろう☺️

明日はもう金曜日♥

あと一日、頑張ったらまたひと休み


ひと休みしながらまた一歩🐾


おやすみなさい♥



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆうひ(23歳)
T:160
B:82(B)
W:55
H:82
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×