一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

7月 30 日 ( 火) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました〜🥰💕



本日のお礼です🧸



Kさん

6日ぶりだね〜🥰いつも遠くからありがとう😘

色々大変だったね💦無事で良かった🥰それと早く動画見れるようになるといいね👍

誕生日プレゼントもありがとね🫶帰ってすぐに開けてみたよ✌️アレ私めちゃくちゃ好きなの〜〜🥰ほんとありがとう😭

日にち覚えててくれたこともそうだし何よりKさんの気持ちが嬉しかったよ💕ありがとね😆😊

また待ってるね🥰


Sさん

久しぶりだね〜🥰150分ありがとう🩷

Sさんの休日めちゃくちゃ充実してていいね👍

私もSさん見習って外出しなきゃ🤣

あそこの牛タン屋さんの牛タンめちゃくちゃ美味しそうだったね😋行く機会があったら行ってみるね😊

マッサージの技変えたのも気づいてもらえて嬉しかったです😘また待ってるね🥰


Sさん

久しぶりのグラッチェのご利用ありがとうございました🥰

そしてはじめましてだったのに150分すっごく嬉しかったです💕Sさんお話しやすくてすっごく紳士的な方だったので一緒にいて楽しかったしまた逢いたいなと思いました🥰

また近々来るね〜って言ってもらえてテンション上がっちゃった😆🥰こちらこそまたよろしくお願いします😘



ありがとうございました🩷


明日も14時から22時で出勤します✌️


ご予約お待ちしてます🫶



おやすみなさい😴

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 01:20
7月 31 日 ( 水) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×