一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

7月 31 日 ( 水) のお礼です 🧸

0いいね

早くて7月も今日で終わりですね💦

あっという間だなぁ〜

これから暑い日が続くと思いますが皆さん熱中症には気をつけてくださいね👍

8月もよろしくお願いします🩷




本日のお礼です🧸



Kさん

お久しぶりです🥰

そしておかえりなさい🩷

最近暑いよね🥵🫠

Kさん住んでるとこはもっと暑いみたいだから熱中症気をつけてね👍またこっち来た時よろしくお願いします🫶


Tさん

久しぶりだね〜🥰

Tさん多趣味なんだね😆

お仕事も頑張って身体も動かしてだいぶお疲れのようだったのであまり無理しないでね🩷

今日は念入りにリンパ流したので沢山お水取ってゆっくり休んでくださいね🥰また待ってます🫶


Tさん

6日ぶりだね〜🥰200分ありがとう💕

いつも長い時間だけどTさんといると楽しいからホントあっという間🥰大好きな焼きそばに和菓子に煎餅🍘めちゃくちゃ沢山の差し入れありがとうございました😭

Tさんと私食の好みも合うね〜😆🫶ご馳走様でした😋

金曜日もよろしくね😘



ありがとうございました🩷


次回の出勤は


金曜日14時から22時です✌️


良かったら誘ってください👍




おやすみなさい🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 23:40
8月 3 日 ( 土) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×