一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

8月 3 日 ( 土) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🩷



本日のお礼です🧸



Hさん

2週間ぶりだね〜🥰

いつも150分にフルオプションホントありがとね〜😆💕

服装かわいいって褒めてもらえて嬉しかった〜😆

あと転勤しないでなんて無理なわがまま言ってごめんね💦🙏

今年あと何回会えるか分かんないけど会った時はめいいっぱい楽しもうね🥰🫶

また会えるの楽しみしてるからね🥰


Tさん

昨日ぶりだね🥰

今日キャンセルって聞いていたから会えないもんだと思ってた😳会えて嬉しかったです🩷

私に会うために仕事早めに切り上げて来てくれてありがとね🥰あとぐいぐいはダメね🤣🤣

またよろしくお願いします🥰


Mさん

春以降だね🥰

相変わらずのすべすべお肌💕

Mさんのお肌気持ち良くてずっと触ってられる😆

た〜くさん焦らしに焦らしたの気持ちいいって言ってもらえて良かった🫶

教えてくれたあの飲み物探しに行ってみる👍

また気が向いた時でも来てくれたら嬉しいなぁ😆🥰



今週も1週間ありがとうございました🩷


来週の出勤日はこちらになります💁‍♀️


木 金 14時から22時


土 12時から20時


来週もよろしくお願いします🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 01:50
8 月 8 日 ( 木) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×