一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

8 月 8 日 ( 木) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました💕



本日のお礼です🧸


Tさん

久しぶり〜🥰いつもお出迎えからお見送りまで嬉しい😆

それといつも150分にフルオプションホントありがとねぇ〜🩷Tさん優しいしずっと私に一途だしほんと好き🥰😘

食の好みもゲームの好みも合うね🥰

私もゾンビ撃つゲームしかしないからほんとわかる👍

次回ゲーム楽しみしてるね😊

お酒の差し入れ沢山ありがとう🍺

夜勤頑張ってね👍😘😘


Sさん

初めましてでしたね💫

ご指名ありがとうございました🥰

美人さんで緊張するとか私で良かったとかい〜ぱい褒めてくださり嬉しかったです🥰

Sさんめちゃくちゃ優しいし気が効くしイケメンさん過ぎて私も緊張しちゃいました😘🩷

また絶対来るね👍って言ってくれて嬉しかったです♪

また待ってますね🫶


Tさん

1週間ぶりだね〜🥰

何回か問い合わせくれてありがとね🥰

Tさんと私価値観似てて親近感湧いた💕

似てるのかもね😆

筋トレも頑張ってね👍

私もアレしてみよっかなぁ〜🤣

またそのうち待ってるね🫶



ありがとうございました🩷


次回の出勤は


明日14時から22時です✌️


良かったら誘ってください😆




おやすみなさい😘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 00:50
8月9日 (金) のお礼です ԏ…

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×