一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

9月 21 日 ( 土) のお礼です 🧸

6時間前
0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸



Kさん

ご指名ありがとうございました🩷

まだメンエスデビューしてから浅いのもあるのかKさんめちゃくちゃ敏感でしたよね🥰

敏感なドM君私だ〜いすきなんです🫶

また絶対来ますって嬉しすぎます😘

絶対またお会いしましょーね🫶


Hさん

いつも150分ありがとぉ〜🥰

毎日パタパタなのに貴重なお休みの日に時間作って来てくださりすっごく嬉しいよぉ〜🩷いつもありがとね🫶

いただいたじゃがりこ、いつも自分で買うじゃがりこよりめちゃくちゃ美味しく感じた!🤭もしかして美味しくな〜れっのおまじない🪄かけてくれたのかなぁ?🤣🤣

お酒もた〜くさんありがとう👍

いっぱい寝て明日もお仕事ファイトだよ👍

またいつでも待ってますね🫶


Tさん

いつもありがとぉ〜🥰

2日連チャン❣️嬉しい😆🩷

150分ありがとぉ〜😘

Tさん表現が独特だよね🤣

面白い🤣🤣

三連休ゆっくり休んでね👍

またお待ちしてます🫶



今週も1週間ありがとうございました🩷



来週の出勤日はこちら💁‍♀️


火 14時から22時まで


水 14時から22時まで


木 11時から20時まで



来週も素敵なお誘いお待ちしてますね🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×