一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

9 月 24 日 ( 火) のお礼です 🧸

2日前
0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸




Kさん

いつもありがとぉ〜🥰

出勤日上がった瞬間予約の電話くれた聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

私が1番いいって😍Kさんに言われると嬉しいなぁ😆🩷

Kさんの地元の焼きそばめちゃくちゃ美味しかった〜😋一緒にお昼ご飯食べたの初だったから新鮮だった〜🫶

来週は火曜日にしよっかな👍背中早く完治しますように🥰

また待ってるね🥰


Aさん

いつもありがとぉ〜🥰

ちょくちょく来てくれて嬉しい😆🩷

アレ無かったのはビックリ🫢

アレもあれで私は大好きだよ😍

またいつでも来てね🫶

また待ってます🥰


Eさん

いつもありがとぉ〜🥰

相変わらず敏感でしたね🩷

ドMの敏感さん私だ〜いすきなんです😍

今日はいっぱいいじめちゃった🥰

最後のアレできるのはEさんの才能だね🤭

またいつでも待ってるね🫶


Yさん

いつも遠くからありがとぉ〜🥰

先週ぶりだね🩷

山形来るのは出張より私に会うため❣️って言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったよ😘そう思ってくれてありがとね🫶

愛車も動画見せてくれてありがとう😊

めちゃくちゃかっこよかった〜😎

また色々お話しよーね👍

またいつでも待ってます🥰



本日もありがとうございました〜😘


明日の出勤はこちら💁‍♀️


15時〜22時まで



お誘いお待ちしてますね❤︎





おやすみなさい😴

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 00:30
9月25日 ( 水) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×