一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

10 月1日 (火) のお礼です 🧸

0いいね

今日から10月🍂涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね😊


10月もよろしくお願いします🥰




本日のお礼です🧸



Kさん

いつもありがとぉ〜🥰

初のロングコースめちゃくちゃ嬉しかったし長い時間一緒にいれて幸せでした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

一緒にお昼ご飯食べてまったりしてからの施術🥰Kさんとのまったりの時間すき〜🩷

シャインマスカットのゼリー絶品すぎました😋また食べたいなぁ〜😋

プレゼント🎁もほんと嬉しかったよ😘いつも私のこと気にかけてくれてありがとう😊

またいつでも待ってるね🫶


Sさん

はじめましてでしたね🥰

美人さんで良かったって褒めてもらえて嬉しい🥰

遠くから来てくださりありがとうございました😊

Sさんの趣味素敵💓Sさんはアクティブなんですね👍

私の事めちゃくちゃ気に入ってもらえて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

初対面なのにかなり仲良くなれたし私もまたSさんに会いたいな😘またいつでもお待ちしてますね🫶


Sさん

ご指名ありがとうございました🥰

Sさんのご自宅初めてお邪魔したけどすっごく綺麗なお家で😊家具とかもこだわっていて素敵なお家🏠でした😊

またいじめられたくなった時は誘ってください🤣

いつでもお待ちしてます🫶


Uさん

久しぶり〜🥰

Uさんの可愛い感じのお顔好きだよ🩷

施術後肩軽くなった!言ってもらえて嬉しかったです😊

姿勢気をつけてみてね👍

今日はた〜くさん焦らしてしまってすみませんでした🤣

またいつでもお待ちしてますね🫶




ありがとうございました🩷



明日の出勤はこちら💁‍♀️


14時〜22時まで


良かったらお誘い待ってます🥰


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 23:50
10 月2日 (水) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×