一ノ瀬(いちのせ)のブログ

RSS feedly

10 月2日 (水) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Tさん

いつも150分ありがとぉ〜🥰

飲み物もくれてありがとね〜😊

神社巡り⛩️パワースポット巡りいいよね〜👍

教えてもらった神社⛩️とパワースポットかな?行ってみるねぇ〜😃良かったら私のオススメ◯園も是非行ってみてください👍

またた〜くさんお話しましょうね🩷

いつでもお待ちしてます🫶


Tさん

今日も長い時間ありがとぉ〜🥰

240分あっという間だったね🩷

Tさんは魔法の力持ってるんだね🧙

魔法かけてくれてありがとう🤣

そして夕ご飯た〜くさんご馳走様でした😋

また色んな技覚えてくるので試させてね👍

またよろしくお願いします🥰




本日もありがとうございました🩷



次回の出勤はこちら💁‍♀️



金 14時〜22時まで



良かったらお誘いお待ちしてます🥰



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 01:20
10 月4日 (金) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×