長谷川(はせがわ)のブログ

RSS feedly

6/10 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



6/10 (月) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 ナイトのSさん

先週ぶりだね ☺️ すぐの再会嬉しかったよ 🫶🏻 💕

貴重な休みに会いに来てくれてありがとね 🥰

向上心高い人はすごいし尊敬する ✨

次会ったとき何だったか教えてね!✌🏻🫧

また休み明けにでも待ってます 💓



🤍 クイーンのTさん

年下だと思ったけど同い年でびっくり 😳

サッカー野球バスケはお尻綺麗で好きなの 😌 💕

日焼けしやすいの私からしたら羨ましい ✨

パン屋さん行ったのかな?感想聞かせてね 🥰

またいつでも誘ってください 💓



🤍 ナイトのSさん

久しぶりだね 😌 休み前に会えてよかった!🫧

Sさんの柔軟剤の匂い好きすぎる〜 🫠 💕

ちゃんと腰労わってゴルフ楽しんでね 🥹 ✊🏻

明日からSさん方面に向けて言うから 🥰

また休み明けたら遊ぼうね 💓



🤍 UFOのNさん

3週間ぶりだね 🥴 待ってたよー!✌🏻💕

転勤伸びたのほんっとに嬉しすぎる 🥰

話聞いてくれてアドバイスもありがとう ✨

次会うときまでどんなんか調べとく🫰🏻🫧

これからまた1年こちらこそよろしくね 💓



🤍 モナコのKさん

3週間ぶりだね ☺️ 時間通り偉すぎるよ 🥰

初めてだったら褒めても褒め足りない 🤣

今日は大変だったね 🥲 ほんとお疲れさま 👏🏻 💕

上司あるあるめっちゃ分かる無理 🤫 笑

また会うときまで元気でいてね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は6/12 (水) 14:00〜22:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 00:20
6/12 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×