長谷川(はせがわ)のブログ

RSS feedly

6/12 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



6/12 (水) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 ライキンのGさん

久しぶりだね ☺️ 元気そうで安心!🫶🏻 💕

Gさんも無事終わったみたいで良かったよ 🥰

いつももったいないくらい褒めてくれる.. 🥹

夜勤明けで疲れてるのにありがとね 🫧

また休み明けたら遊ぼ 💓



🤍 クイーンのSさん

2週間ぶりだね 🥴 毎週会ってたから久々ね 🫧

残業なら仕方ないよ!お疲れさま 👏🏻 💕

眼鏡も似合ってたし短髪も似合ってた〜 🥰

出汁も水溜まりも今日すごかったね?🤫 笑

また来週も時間あったら待ってる 💓



🤍 UFOのSさん

先月ぶりだね 😌 今日も癒しをありがとう 🥰

いつかやりたてほやほやの見てみたいなあ 🫧

時間作ってちゃんと検査してくるんだよ 💪🏻 💕

最後観る呪いかけといたから期待してるね 🤣

またお盆らへんに会おうね〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は6/15 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



15時半頃から空いてるので良かったら 💛



Sさん!冷房がんがんで待っててね 🥰 笑




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 22:40
6/15 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×