れなのブログ

RSS feedly

信じるか信じないかはあなた次第☝🏽

14いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

最近めっちゃハマって見てるYouTubeが
あるんだけど、日本の政治系とか
日本の闇とか
南海トラフ地震とか
考察動画がばかオモロい!

てか、YouTuberの人もちゃんと裏付けあって
言ってるから
信じないとかじゃなくて
余裕で信じるし、なんなら
他の国に日本人バカにされてて草w

洗脳ってまじで怖いよね😱😱

みんな自分の為に考えて
行動した方がいいよ👍🏽✨

私も今ちゃらんぽらんに生きてて
楽しいいぇーーい🙌🏽🧡🧡
だけど、今後の事考えて
賢く生きようと思ってます😎⭐️笑

なんのYouTubeかキニナル人は
直接教えてあげるよーーん🫶🏽🔥

明日は今月LAST🌈
お待ちしてまちゅ💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
09月05日(Thu) 10:47
ボディーは富の象徴🌹⚜️✨

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

れな(23歳)
T:152
B:86(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×