ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

お礼日記!

7いいね
こんばんはー!ルナです🐼

昨日一人カラオケをしに行っただけなのに、何故かお酒も飲みたい気分になってBARにいったら、気づいたら朝の4時でした笑笑昼職があったので朝辛かったけど、楽しかったから頑張れるぜい🤟😎
そしてそして、まずは火曜日スタートからラストまで埋めてくれたお兄さん方、ありがとうございました🙇‍🙇‍
リピさんも新規さんも楽しい方ばかりで時間あっという間でした🐶恒例のお礼日記書いていきまーす✍️
🍑ルシール210のリピさん
1ヶ月ぶりリピさん!!いつも遠くから会いに来てくれてありがとうね😭8月会えてなかったから久しぶり感ありましたね🐰電マ使うためにルシールにしてくれたのに使わないまま満足してしまった、、笑次回こそリベンジ!!🔥

🍑キュアラ305のリピさん
めっっちゃお久しぶりのリピさん👀元気そうで良かったですよおおお☺️お話も沢山して、相変わらず共感すること多かった、、🫣2回もイってくれてルナも大満足です🙆🏻‍♀️また会えるの楽しみにしてますね(。・ω・)ノ゙

🍑シンドバッド115のお兄さん
初めましてでしたね!前から気になってくれてたみたいで、会えて嬉しいです✨差し入れのジュースもありがとうございました🍓気持ちよさそうにイってくれたし、量も沢山出てて最高です☺️また機会あればぜひEDENご利用ください‪(っ ॑꒳ ॑c)

🍑ラフェスタ204のリピさん
去年ぶり?!のリピさん😭ずっと会いたかったししっかり覚えてましたよ!!!相変わらず変態&甘えん坊で可愛かった(*´︶`)ルナのこと、いつも沢山褒めてくれるので気分上がっちゃう🤣初めて2回もイってくれて嬉しかった🤭

🍑ドーミーインのお兄さん
初めましてでしたね!身長高くて関西弁でイケメンの高スペックお兄さんでした👀✨沢山あるお店の中から、EDENを見つけてくれてありがとうございました☺️フェラ褒めてくれて嬉しかったです🤭青森満喫してってねー🍎


最近は新規さんやずっと会えてなかったリピさんにも会えて、嬉しい限りです、、|*・ω・)チラッ
水曜日のお礼日記はまた次回書いていきますね💌 ̖́-‬
体に気をつけて、今日も頑張っていきましょうね💪🏻
ではまた(*´︶`*)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月16日(Mon) 16:51
生理休暇貰ってまーす!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×