ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

生理休暇貰ってまーす!!

2日前
10いいね
こんにちはー!
ルナです(*´︶`)

日曜日出勤予定だったけど生理が来てしまったのでお休みになりました、、💦予約してくれた方いたのにすみません🙇‍
また都合合えば、予約してくれると嬉しいです😭
そして前回最後まで予約で埋めてくれたお兄さん方、ありがとうございましたー!!!いつものお礼日記スタート💌 ̖́-‬

🍑シンドバッド202のリピさん
イケメンリピさん!!ルナが少し出勤遅かったせいでロングに出来なくてごめんね💦60分って新鮮だったね笑それでも気持ちよくイって貰えて良かった😊打率10割最後まで突き通すぞ!!💪🏻笑

🍑ジェイクラブ119のリピさん
お仕事前に呼んでくれたリピさん!あんまり大釈迦呼ばれないから誰かと思った笑👀あのシャワー難しすぎましたね、、今度は間違えないようにしないと笑次はロングで沢山お話したりプレイも長めに出来たらいいな☺️

🍑シンドバッド302のリピさん
めっっっっちゃお久しぶりです!!!!😭元気そうで良かったあああ☺️ずっと呼ぼうと思ってたけどなかなか合わなかったみたいで💦ルナ呼んでからずっとデリ使ってなかったみたいで可愛い✨次は2回フィニッシュしようね💪🏻

🍑キュアラ403のリピさん
1ヶ月ぶりリピさん!!今回も可愛い下着プレゼントしてくれてありがとうございます😭✨写真も撮ってくれて嬉しい📸初めてイってもらう事が出来て大満足すぎました🙆‍♀️✨なんとなくコツ掴んだ気がするぞ、、笑またあの刺身一緒に食べようね( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”


今週は生理終わり次第出勤しようかなと思っているので、急な出勤もあるかもですが、タイミング合えばぜひ会いに来てください😊✨ではまた(*´︶`*)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×