香坂 美波のブログ

RSS feedly

8月17日・18日の御礼💖

9いいね
新人の美波です✨
8月17日、18日の御礼投稿になります🙇‍♀️


アクア様💖
あえてベットを使わないのも良いかもしれませんね🤔アソコからの2回戦...🫢アノ部分にたっぷり染みてました🥴何処で覚えてきたんですか?お風呂場から出られなくなってしまいました🥰今日はお仕事の準備出来たのかな?

トゥーハート様💖
勝手が分からず💦鍵を開けてくれてありがとうございました🔑甘いお名前ですね🍰露天風呂...気持ち良かったですか?♨️エロかっ
たかな?☺️有休を有意義に使えたようで良かったです✨飲み物などご馳走様でした🍵

アンド様💖
天邪鬼でしょ?だけどアソコは...☺️水蒸気で常にヌルヌルしてたね🤭ココ冷たいの何でだろう?🙃気付いたら...2.3から一気に100になっちゃったの?☺️リベンジしちゃう?我慢出来るかな?😏最後お金の事、ありがとうございました💴

アクア様💖
エロ仲間だね😁地上で溺れそうになってました、笑🌊甥っ子のために頑張ったんだね👶首の姿勢を直したら少しは良くなるかな?🤔ヒヤっとしたところに出るっていうよね👻来月からイベント出来るように頑張ります👗

ルアナ様💖
初めて女の子呼んだのに緊張してないね、笑🤔完売した◯◯そば食べたかったな🤤ペースがハイペースでした?😳お名前を見ちゃった...もしや見せたのでは?🤭明るい人で楽しいお時間でした✨飲み物をありがとうございました🍾

アンド様💖
テーマパークではなくさらにゴールデンウィークは忙しい...難題です🤓いっぱいアレをしてくれて気持ち良くなってました☺️◯◯目になれる眼鏡なハズなのに...かけてもニヤついてたよ😚コレ1本だけのお仕事頑張って下さいね✨

ブロッサム様💖
長いお休みで色んな体力が回復出来たみたいですね☺️『もっと長い時間で呼べば良かった』嬉しいお言葉をありがとう🥰半分明るかったね☀️マッサージで少しは解れていたらいいな✨16分前...時間ぴったりで凄いです⏰

アンド様💖
背中がすごい事になってました😳自分の欲に素直に従うのは良い事だと思います✨弾丸ドライブでしたね🚗レパートリーが多かったかな?アレもアレもずっと立ってました🫣久しぶりのprimeコースは満足していただけたでしょうか?😌


2日間ありがとうございました🙇‍♀️
個性の面白さ、反対に生きづらさについて感じた日になりました😌
上手く個性が出せてる人は素敵ですよね✨
うーん...普段私はどんな風に見られてるんだろう?🤭


💖出勤予定日

9月の土・日・祝日
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月21日(Wed) 20:37
ろてん💖

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×