香坂 美波のブログ

RSS feedly

ろてん💖

10いいね
こんばんは🌟
皆さん、『ろてん』と聞いて何を思い浮かべますか?

今日、職場の人とある温泉施設の話しをしたんです♨️私はその温泉に行った事があったのでそこに『ろてん』もあることを伝えたんですが、途中から話しが噛み合わなくなってしまって...🫨
話しを確かめ合うと、私は温泉施設に『露天(風呂)』があると話していたんですが、相手は『露店』が何処かにあると思っていたようでした😳
えぇ!こんなすれ違いある⁈と笑ってしまったんですが...😆
うーむ、日本語って難しい...、笑🤨

皆さんは『ろてん』と聞いて何を思い出しましたか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
08月26日(Mon) 18:27
野球観戦💖

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×