まさみ(青森)未経験のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね

久しぶりのわたしを誘ってくれて
ありがとうございました


あの後すぐにメッセージくれるとかうれしすぎです

優しい〇〇〇ありがとう❣️

今日男3人でBBQ飲みは最高すぎる!羨ましいなーでも、飲み過ぎ注意ですよ❣️
(朝片付けできたのかな?笑)

出張お疲れ様でした!気をつけて帰ってね❣️
時間たりないよもっとおしゃべりしたかったかもー

わざわざあそこに呼んでくれてありがとう❣️
7月10日✨✨また会えるの楽しみにしてますよ

🔰まさみに優しくしてくれてホントにありがとうございました
またお声がけください
お待ちしてますね まさみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 19:32
今日

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

まさみ(青森)未経験(44歳)
T:156
B:90(E)
W:61
H:91
出身:青森
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人がタイプです。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×