まさみ(青森)未経験のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

大釈迦通り越して会いに来て頂いた〇〇様

お誘いありがとうございました
スケベ宣言

大興奮なお兄様
なんだからー
ゆっくりお風呂もいいのにな
早くまさみに戻ってきてね!
お待ちしてます

衝撃のひとこと
まさみにショックをあたえた〇〇様

もうショックで
仕事が手につきませんでした
でもね、いっぱいお話できて楽しかったよ!
いろんなこと聞けたし!
洗い方褒めてくれて教えてくれてありがとう
まさみに会いたくなったら
お声がけくださいね笑

どうやら、まだまだ勉強不足?!
今日も学んでいきます
よろしくお願い致します

桃屋 まさみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 00:32
お礼…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

まさみ(青森)未経験(44歳)
T:156
B:90(E)
W:61
H:91
出身:青森
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人がタイプです。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×