れいな(13000)のブログ

RSS feedly

御礼です

0いいね




 ウエストインのお兄さん💌


 120分を150分にしてくれて
 ありがとうございました🥹💓

 一緒に何回かお風呂入ったり
 いっぱい責めて気持ちよくなって
 もらえてよかった🥰
 乳首の甘噛みうまいって///

 すぐびんびんになって
 興奮して声でてたよっ🍌😚

 たくさん遊んでくれて
 ありがとうございました♡
 差し入れのお酒もありがとう💞

 また会いましょうね💟



 鬼のパンツのお兄さん💌



 クールで顔整ってて
 ちょっと緊張しちゃったけど
 話していくうちに共通点あったりで
 まったりできたね💓

 頭撫でられてて落ち着いた🫶

 愛情チケットもありがとう🥺❣️

 次は指名してくれるって言って
 くれたから
 今月末また会えるかなっ💞?

 パチンコ勝ってね❤️‍🔥





 れいな💋






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 09:56
昨日の

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

れいな(13000)(25歳)
T:168
B:85(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×