れいな(13000)のブログ

RSS feedly

昨日の

0いいね




 昨日の御礼です💌



 鬼のパンツのお兄さん♡


 ほんとに2回目来てくれて
 嬉しかったよ💟
 有言実行してくれる人しか勝たん🫶

 私も仙台行きたかったよぉ🥹
 牛タンお土産ありがとう🐮💞
 もったいないけど
 食べたら感想伝えます❣️

 
 お酒もおつまみもありがとう🥰
 お互い笑いありの、
 一緒にいて楽しいって言って
 もらえてれいなはハッピー🌈✨

 色々ハプニングあったけど
 ちゃんとフィニッシュできて
 安心🍼
 また次来た時待ってます🍹💞


 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



 ウエストインのお兄さん♡



 おめめぱっちり綺麗二重で
 顔小さくてモデル顔でびっくり🥹

 はじめはちょっとあたふたして
 しまったけど
 話していくうちに話しやすい
 お兄さんでれいなも心開けました💓


 綺麗ってたくさん褒めてもらえて
 お姉さん以上の人には
 もう会えないと思うって言って
 くれたり恥ずかしい🫣

 パネマジは怖いですもんね🥺

 次の出勤までどこも行かないで
 れいなの事待っててくれるって
 言ってくれたから信じてるね💓

 次は指名で絶対待ってるからね🫶
 たくさん色んなお話しできて
 楽しかったです🫧
 差し入れもありがとうございました💯


 また今月末楽しみにしてます♥






 れいな💋








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 12:31
ラストだよぅ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

れいな(13000)(25歳)
T:168
B:85(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×