かやのブログ

RSS feedly

7/13 本指名様

0いいね

お会いするのは2回目でしたね❣️

お土産を持ってきてくれて、たくさん気を遣ってくれる優しいお兄様がまた会いにきてくださって嬉しかったです😭🫶🏻


この前は夏セーラー服ご用意できなかったけど、今回はちゃんと着れて嬉しかった〜


プレイも優しくしてくれて、おっぱいが大好きなことが伝わる責め方で気持ちいいです🙈


前回よりも、お兄様のこともっと知れた気がするし、私も色々お話しできた気がする❣️


またお会いできますように🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 17:02
7/13 プレリュードルナシスのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かや(20歳)
T:153
B:96(J)
W:58
H:89
趣味:読書
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×