かやのブログ

RSS feedly

7/13 プレリュードルナシスのお兄様

0いいね

初めましてのお兄様❣️

白スク水初めて着れて嬉しかった〜

脱いでる時も沢山身体を褒めてもらえて嬉しかったし、おっぱい大好きな方に綺麗な形って言われるのが嬉しすぎる🙈


練乳かけて舐められるのが初めてすぎて面白かったし楽しかったです🫶🏻

パイズリも気に入ってもらえたかな〜??🫶🏻


プレイ後に私の将来の話とか聞いてもらって色々教えてもらえて勉強になりました☺️

(白スク水すごくえっちだったのに写真撮り忘れちゃいました🥲💦)

またお会いできますように🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 11:33
出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かや(20歳)
T:153
B:96(J)
W:58
H:89
趣味:読書
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×