こころのブログ

RSS feedly

💎むちうでとお礼💎

0いいね
信じられないかもだけど
これ足じゃなくて
腕なんだぜ💪✨
ふとましいむちむち二の腕✨️


はいそんな訳で
お礼書いてきます🍀*゜


口開けの紳士様🎩

ロングコースだったので
もうぬるんぬるんからの
Bットまで
汗だくになりながら
楽しく過ごさせて頂きました✋
ぬるぬるのとき
ビクビク感じてくださり
こころのやる気スイッチ
ガッツリ入りましてですね
いつも以上のねっとり加減に😊
👄がえってぃでした‼️
また来るね、と仰ってくださり
こちらこそありがとうです!
またお会いできるのが楽しみです⛱


🩵🩵🩵


ゲーミングが通じた紳士様🎩

ゲーミング通じてわぁい⸜(*´꒳`*)⸝
と浮かれぽんちでスタートしたこころ
調子こいてぶつけてしまい
ほんとにごめんなさい💦
紳士様、お会いできるまで色々あって
きっとキャンセルもできただろうに
こころと過ごすことを選んでくれて
その優しさに感謝します❣️
こころ口下手でお部屋でちゃんと
お伝え出来なかったから
ここで書いてみました🐶
見てくれてるといいな…!
どうか風邪ひかないでね
またお会いできたら嬉しいな🔆


台風が発生したみたいで
気圧によわよわなこころは
ちょっとドキドキ🌀
お薬万全の体制で迎えるぞー

このあともラストまで
まったりお待ちしております


💎こころ💎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 23:13
マッサージとお礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

こころ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×