こころのブログ

RSS feedly

マッサージとお礼

0いいね
たまにマッサージを
させて頂くことがあるので
お部屋にいつも
マッサージオイルを置いている
こころです︎💕︎
たまに自分でもします(笑)

紳士様にマッサージ本業!?
と言われるのですが
こころ自身がめちゃくちゃ凝りやすく
色んなマッサージを受けた時に
これやってみようかな⬆️
と見よう見まねでやってるだけなので💦
もみ返しくるかも
ごめんなさい🙏


さて(๑و•̀ω•́)و
お礼です

🩵🩵🩵

先程もみもみした紳士様🎩

だいぶおつかれのご様子だったので
いちゃしつつもマッサージで
ほぐほぐさせて頂きました😋
しかし紳士様
触りの手の加減が本当に絶妙で
舌テクもすごくて
こころずっと叫びっぱなしでした(笑)
お疲れと思えないくらいの技術に
おつかれじゃなかったら
どうなっちゃってただろうとドキドキ❤️‍🔥
濃厚であっという間の
ひとときをありがとうございます♨️
足首だいぶ固くなってたので
時々回してあげてくださいね!
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしております✨

🩵🩵🩵

明日は17時~23時
お店にいます

仙台で美味しい
焼酎をみつけたので
今度飲みに行くぞ〜🥃

焼酎大好きマン

💎こころ💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 15:53
あたまいた

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

こころ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×