まりやのブログ

RSS feedly

まだ震えてます

0いいね

昨日ゴキブリが出て
めちゃくちゃ萎えてるし震えてます。

思い出しただけで震えてる
無事に殺せてベランダから投げた
朝道路に落ちてた

人生で一番ドキドキした
8時間も戦った。労働すぎる

初見から見失って、
探しまくったのに居なくなってストレス
ゴキブリスプレーかけても出てこないし、
居ないことがストレスになってきて
武器がなくなったから

"ゴキブリが居なくなるスプレー"買ってきて
シュッシュしたら


やっほー!まだ居たよ!って出てきたの


口コミで本当に出てくるって書いてたし
前に外で使ったときも使ったら出てきたから
これかけて出てきたらどうしよう?って
思いながらもかけたんだけど。


あのやっほー!感がきしょすぎた


本当に出てきた
あんなに探したのに。


家に出たのは初めてで。


本当に震えた

幽霊のほうがマシすぎた

まだ心臓ドキドキしてます

ストレス指数マックスすぎて
じんましんも出た
痒すぎた!


思い出しただけで震えてます!


誰か癒して



𝚃𝚄𝙻𝙸𝙿
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 11:43
[お題]from:モヒカンに憧れるさん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×