まりやのブログ

RSS feedly

[お題]from:モヒカンに憧れるさん

0いいね
お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


蓮舫みたいな髪型。



めっちゃ楽そうですよね温泉とか好きだけど、
髪乾かすのめんどくさくて!


まりやは髪が長いからよく、

「洗うの大変でしょ?」
って聞かれるんですけど‥

乾かすのが大変なんです。
ちゃんと乾かさないと傷むし、
頭皮も臭くなってしまうので
完全に乾かさなきゃならないですし
蓮舫みたいな髪ならすぐだよね。

人生で1回やってみたい。
おばあちゃんになったらやってみる。
今はさすがに出来ないや‥


まりやがあんな短くなったら
会いにきてくれなくなりそう。笑
てか似合わなすぎて家から出れなさそう。笑


想像しただけで笑ってしまう。


みんなは長い髪だから
会いに来てるわけじゃないのは
頭ではわかってるんだけど‥笑





TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 08:35

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×