まりやのブログ

RSS feedly

久しぶり

0いいね


こんばんは

まりやですッ!

忘れた?忘れてないよね?
長らく写メ日記もかけずに
心配してくれていたお兄様が居たら、
ごめんなさいね〜〜〜〜


まりやは、元気だよ〜〜〜
無事に仙台に帰還したよん


って元気は元気だけれど
壮絶な夏休みが終わって、
肩の荷が降りたような感じです。


いや、壮絶でもないんだけれどさ。笑
介護生活から脱却♪
死んだわけではありません。笑
母は入院しました。笑


夏休み、買い物以外は家にいたから
めちゃくちゃ運動不足〜♪
無事に1キロ増えてたんですけど。笑
どうしたらいいですか?笑
しかも食べて寝て食べて寝て。
やばくない?

久しぶりに今日運動してきたら
衰えを感じました
疲れたよんんん!


なかなかの衰え
今日から頑張る。笑


頑張れるかしら。笑


頑張らないと〜〜〜〜


しかし母親入院して2日だけ休みがあって
友達とも会えたしカラオケいったり
お墓参りも出来たり!
親戚のおうちに行ったりとか
めちゃくちゃ忙しい2日間を過ごして
最後の最後に忙しかった
休みが少なーい

もっと休みたかった♪笑
いや、休んだんだけれどもね‥
休んだ気がしない2024夏〜♪


そんな年もあってもいいか
いつか笑える日がくるね〜♪


お盆休みも終わりまして、
8月後半は出勤します
出勤は少ないですが‥
8月、改めてよろしくネ


そしてご予約頂いているお兄様へ、
いつ急に呼ばれてもおかしくない
そんな状態なので
もしもお休みになってしまったら
本当申し訳ないです。

そこだけ改めてご理解頂けましたら
幸いです。


長らくそんな不安を抱えながらも
出勤してきましたが、
それも近々現実になりそうな。予感。

けどこればかりは先が読めないので
1日1日大事に過ごしながら‥です!
ってずっと言ってたりしてね
それはそれで理想でもあります。笑


よろしくお願いしますです


写メ日記も復活だ〜♪
また改めて写メ日記書きますネ


とりあえず、おやすみ



TᑌᒪIᑭ ᗰᗩᖇIYᗩᗰᗩᖇIYᗩ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 08:53
おはよん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×