まりやのブログ

RSS feedly

おはよん

0いいね


𝔾 𝕠 𝕠 𝕕 𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️


まりやです


今日も朝から暑いですねェ‥
灼熱!真夏!

お盆すぎたら海に入っちゃダメだとか
お盆が終わったら夏は終わりだとか
もはやそんなことなさそうですよね。


気温的には。
実際は波が高くなるだとか
クラゲが発生しやすくなるとか
様々な理由があるようですが、
こんだけ暑いと
海も入りたくなりますねえ〜♪


まだまだ夏は終わってません。


が、地元はもうコオロギが鳴いていて
夜は完全に秋でした。笑
暑さも和らぎますからねえ〜
同じ東北でも、
夜の雰囲気はもう秋でしたよ。


仙台に帰ってきたらまだまだ暑くて
場所によってこんなにも違うものかと
地域差を感じてます。


とにかく、暑い!


そしてやっと美容院にいける〜
日常を取り戻しつつあります


皆さんも休み明けで
だる〜〜〜い方も居るかとは思いますが
少しずつ頑張りましょう
疲れた体にはクエン酸がいいよ
梅干し食べて。笑


さて、今日も1日がんばりま〜す


またね〜


𝕋𝕦𝕝𝕚𝕡 𝕊𝔼ℕ𝔻𝔸𝕀𝕞𝕒𝕣𝕚𝕪𝕒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 08:42
おはよん♥

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×