まりやのブログ

RSS feedly

𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️

2日前
0いいね


おはよ〜ございます

まりやです

みなさま連休はいかがお過ごしでしたか〜♪
まりやはよりによって
土砂降りの中お仕事で出かけたりして
嫌ってほど濡れましたし
忙しくもありながら
空いた時間では
ゆっくり映画を観たりもしたし、、
ガッツリおうちを綺麗に出来たし
不思議な連休でした
充実はしていましたよ〜〜♪

心がソワソワしない休日も
なんだこう、、久しぶりでした。

別の意味でソワソワしてます。笑
携帯代がめちゃくちゃ高い。

携帯のプランで、
普段友達や家族とはLINE電話しますし、
仕事は会社携帯があるので
自分のスマホは
通話し放題プランに入っていないのですが
今月は色々な人へ電話したので
電話料金凄いことになってます
今、電話ってあまりしないですよね〜。
美容院や病院の予約なんかも
ネットで完結してしまいますし、
なんなら仕事もほとんどメールですし。

こんな時かけ放題に入ってれば‥と思うけど
こんな時はあまりないからなぁ‥

恐ろしい携帯代の請求。
まだ確定していないので
ある意味、ソワソワしています。


早く来月ならないかしら♪笑





さて、連休明けも元気に出勤です秋晴れになりましたね

本日もよろしくお願いします


TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 11:15
♥お礼写メ日記♥

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×