まりやのブログ

RSS feedly

♥お礼写メ日記♥

2日前
0いいね

ozi_sorpさん
またまた口コミ投稿ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
お兄様は全然 おじじゃないのに
おじソープ?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

人体実験‥もはややらせてたけどね‥
まりやの知ってるやり方じゃないので
勉強になりました
お兄様ってなんだか可愛くて、
歳上に好かれる能力抜群ですよね
素直だからかなぁ‥なんかカワイイんですよ
半年も経ってしまってたの?
時が経つの早いものですね\(ᯅ̈ )/
さらに屈強な男の子に変わってたら
ビックリしちゃうので、
鍛えすぎないうちに
また遊びに来てくださいね
そして口コミ投稿ありがとう
満点5つ星🌟🌟🌟🌟🌟
とっても嬉しいですお兄様の最後まで褒めてくれる
そういうところがとっても好き

またお兄様に会える日を
楽しみにしていますね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
その日までお互い頑張りましょう

TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 20:43
9月24日(火)お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×