まりやのブログ

RSS feedly

9月24日(火)お礼日記

2日前
0いいね

秋晴れ〜😊💓🌟
本日もまりやに会いにきてくれたお客様、
ありがとうございました😊💓


• • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •



9:30〜 お客様 ♥️

初めまして🤣🌀笑
初めましてじゃないと思ったけど
打ち解け具合で言ったら確実に
初めてではありませんね😊💓笑
お兄様を知ったかぶり🤣💓
でもどこにでもいるお顔ではありません🤣
色々なお話が楽しすぎて
時間が足りなかった🤣!
聞きたい話がありすぎるし
まず来店した時点でお兄様が優しすぎる😂
絶対に内緒ね🤣🌀笑
お兄様のエロさに引き込まれて、
感情がだいぶ忙しかった〜♪笑
何がエロいんだろうかと考えたら
お兄様の容姿はもちろんのこと、
声に引き込まれてたんだね☺️💓
謎が溶けました☺️💓
話を聞きたくなる声だった🤣💓
たくさんお話ししてくれるから
すっごく時間があっという間に過ぎて
嵐のように帰ってしまった🤣💓
引き込まれ度ナンバーワンすぎる🤣💓
また会いたい男性部門も1位ですね🤣💓笑
何がどう素敵なのかが
言語化出来ない悔しさすら残る😭⚡️
こんなに素敵な人に出会えるなんて
夢にも思いませんでした😭💓笑
不思議な体験をしたって言い方のほうが
しっくり来る気がします☺️💓笑
あっという間に緊張を解されて、
お兄様に遊んで頂いたので
まりやも大喜びでした☺️♪
お兄様も楽しんで頂けたのかな、、
まりやだけ喜んでたりして?☺️笑
もはや汗だくで帰宅となりましたが
お仕事は大丈夫でしたでしょうか‥😆💓
またお兄様に会えるのを、
とても楽しみにしています💓
今日はありがとうございました♥️♥️



• • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •



11:30〜 お客様 ♥️

お久しぶりでした☺️🌀
ちゃんと会えましたねえ〜☺️💓笑
まりやの気が向くまで待つお兄様は
ほんとに素敵な人ですよ☺️💓笑
まず優しいお兄様で
初っ端から癒されましたね☺️💓
大事なのは気持ちですねえ〜♪
お気持ちももちろん嬉しいですし
まりやのワガママをちゃんと受け止める
優しさ満点さには毎度甘えます☺️💓笑
甘えついでに
甘い秋の果物がたくさん☺️💓💓

すっごくデカくて美味しそうすぎる!
皮剥きは嫌いだけど
秋の味覚だけは許せます☺️💓💓笑
入浴剤写真撮るの忘れたけど
たくさんお土産ありがとう〜〜💓!
そしていつものお中元☺️笑
まりやの抗菌はお兄様で守られてる😘笑
お兄様はまず顔が見れて安心したと
毎回必ず言うけれど安心なの?🤣🌀笑
安心してくれたならよかった🤣💓笑
今日はスムーズな流れで
時間ちょうど楽しめたから
よかったよね☺️💓笑!
今日はぴったりでした☺️💓笑
疲れ切ったお兄様でしたが
夜はちゃんと運動したかな☺️🌟?
そんなところも素晴らしいお兄様です☺️
まりやの気が向くのか☺️!
今後の動向次第ですね🌟笑
今日も会いに来てくれてありがとう☺️💓
無事にお会いできてよかったです☺️!
また会える日まで
お互い頑張りましょう😘💓



• • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •



𝐓𝐔𝐋𝐈𝐏🌷𝐌𝐀𝐑𝐈𝐘𝐀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 12:23
寒いです。

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×