まりやのブログ

RSS feedly

寒いです。

1日前
0いいね


おはようございます
まりやです

めちゃくちゃ寒い〜〜〜!
秋を超えて冬来そうじゃない?笑
ダウン着たいくらいなんだけど‥
さすがに恥ずかしいから着れない。
寒がりのまりやにとっては
いきなり気温が下がられて大迷惑
な〜んかもっと緩やかに下がるとか
いくらでも方法はあったでしょう。
天へ思いを叫んでも意味がない‥

風邪ひかないようにするのみですね

最近お部屋でも
温度調節がよくわからないので
寒くなったり暑くなったり忙しいです。笑

どうしろっていうのこのAIが発達してる時代なんだから
常に適温になりながら
体感温度も適応になる
すごいエアコン作って欲しい。

すでにあるのでしょうけど‥

20年後あたりは
当たり前になっているのかな?裸になっているとき、
水滴が体についているとき、
お風呂上がりの体温、
全てを考慮したエアコン‥

が出来て当たり前になったときには
すでに辞めているだろうな。笑
残念ですね。笑

昔は季節の変わり目とか
ぬるぬる遊びしたら
体冷たくなったりしてたよね〜〜って
昔話をしましょうね‥

また明日から気温が上がるみたいなので
皆様体調崩さないようにお気をつけて

暑さが戻るとはいえ、
秋の味覚で世の中は溢れてますね梨に巨峰、マスカットに柿も食べたし
この間はさつまいもご飯炊いたよ!

さつまいもと栗大好き
栗ご飯もやる予定だけど
おかずに合わないのが難しいよね。笑
しかもだいたい3合用の素。

そんなに食べたら飽きるんですけど‥
3合用を2合にして
だいたい炊いてますが、
2合も飽きるよねえ。笑

余ったやつは冷凍してるけど、
冷凍した去年の栗ご飯、
多分まだ入ってる。笑

いつ食べるんだよッ!


このままいったら一生増え続ける。笑
まずは冷凍から消費してくか‥

でも秋に出てくる
さつまいもラテとかモンブランとかは
あんまり食べないんだよねー!モンブランとか秋じゃなくてもあるし、
あんまり惹かれないな
やっぱりフルーツが1番好きかな季節の味を感じたいですね

みんなも食べて栄養補給してね
まりやの栗は年中、旬です!

よろしく




お昼ご飯食べて来ます午後も頑張りましょう


TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 11:00
[お題]from:ムキムキやでさん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×