まりやのブログ

RSS feedly

[お題]from:ムキムキやでさん

22時間前
0いいね
お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

てか、ゴリラが大好きなんだけどゴリラってかっこいい。
なのに、優しい眼差し!
めちゃくちゃかっこいい。

霊長類最強と言われてるゴリラだけど
実は繊細なんですよ動物の中ではやはり知能が高いので
多少の怒りやストレスは我慢出来ますが
それでもストレスが溜まるとお腹壊したり。

あんなに強いのに繊細なあたりとか
ほんっと大好き。

アマプラで見れる、
スパイカメラ図鑑で
ゴリラのやつ大好きです
みんなも見て

この間もちょうどニュースで
京都の動物園のゴリラが取り上げられてて
釘付けなりました。笑




可愛すぎる
ゴリラの映像でよくある、
なんかちょっかい出して逃げる姿が
本当に大好き。笑

だから多分マッチョも好きだけど
ゴリラのふわふわ感がいいんだよねー
夢が叶うならば
ゴリラに一回抱きついてみたいけど
殺されるかしらね‥

ゴリラも絶滅危惧種なので
絶滅しないことを祈るばかりです。

ところで八木山動物園には
ゴリラは居ますかね?
いまだに八木山動物園には行ったことがない。

動物園いってこようかなーー!
いい散歩になりそう。笑

みんなはゴリラ好き?

動物好きな人、好きー



TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 08:15
[お題]from:やっまーⅡさん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×