ももかのブログ

RSS feedly

8/18本指名Oさま

0いいね

また近いうちに会えると思ってなくて嬉しいです!おかえりなさい❣️

笑顔が可愛くて、お話も楽しいです✨
個人的にふとしたOさんの語尾が好きです💭

不老不死温泉に行って、私も不老不死になろうかしら…🔥🔥🔥

楽しくてついつい話が盛り上がってしまって、嫌われてないかな(´;ω;`)💦

今日からお仕事かと思うので…
無理をしない程度に乗り越えましょう✨
見えないところで支えてますね🔥

本当にありがとう💞


(この靴下を履いてすぐに階段から転げ落ち、血いかわになりました😭🩸笑)

🍑ももか🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 21:23
気持ちがいいんだ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×