ももかのブログ

RSS feedly

気持ちがいいんだ

0いいね


夏〜秋の空は特に大好きです☁️
空って、毎日違う顔をしてるから
ちょっと切なくて、綺麗です


子供の頃から空の顔をみるのが大好きで
胸がぎゅってなる感覚、みんなに分かってもらえなくて…

数年前に「エモい」っていう言葉が流行って、もしかしたらそれに近い感覚なのかな?…と、日本語に救われた気がします💭✨

今日も綺麗な夕空だったので
みなさんに共有します💞


お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

ほろ酔いはジュース感覚で飲めて好きです
あとティーサングリア🍷
フルーツを使ってるので、お酒を飲んだら罪悪感も減る気がします笑
紅茶を使ってるのもおしゃれだよね!


小学生の頃は、おばあちゃんちの冷蔵庫にたくさんあった「ウイスキーボンボン」が大好きで、鼻血がでるまで食べてました😂


そのおかげでお酒に強いのかな?笑
そもそも、ウイスキーボンボンは子供が食べてよかったのかな?笑


🍑ももか🍑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 14:03
ちい活

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×