業初体験入店いずみ【秋田店】のブログ

RSS feedly

もうこんな時間になっちゃった!!🥹🥹

0いいね

こんばんは🤩🌌
8月23日 HAYANのお客様😊😘

またまたまたお会いできて!とーっても嬉しかったです💝💖
いつも、会いに来てくれて、ほんとうにほんとうにありがとう😆🥹🥹

今日もかっこよかったな〜☺️
少し見ない間に日焼けして真っ黒になっていた😍お兄さんの笑顔を見て、抱きしめてもらってすごい元気になった╰(*´︶`*)╯
ワイルドな見た目とは裏腹⁉️に
ベッドでは甘えてくるお兄さんがだいすきです❤️❤️❤️
夜中までお仕事と言っていたので、
からだを大切にしてがんばってくださいね😘

また会える日までいずみもがんばります🔥😊
今日もありがとう💝

💙-𝐈𝐙𝐔𝐌𝐈-💙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 13:15
HELLO(*'▽'*)♪はろこんにちは😊

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

業初体験入店いずみ【秋田店】(33歳)
T:158
B:84(C)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×